* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

🙋🏻🎉ループス腎炎が再燃で🤔💦

思い付きでブログを始めることにしました。
今はちょっと時間があるためです。

あと、同じような病気の人にちょっとでも役に立つと良いな、と思っています。
退院してから約1か月。
尿たんぱくが増えているそうなんです。

お医者さん「ループス腎炎が再燃しているかも!畜尿してもらいます!」

看護士さんに自宅での畜尿キット(ユリンメート)の説明を受けて、持ち帰りました。
このキット、洗って、次回返却です。
使いまわすのかしら( ノД`)…!

ユリンメートP MD-63350(10入)

ユリンメートP MD-63350(10入)

 

まさかおうちで畜尿することになるなんて。。。
入院してたときは3回も蓄尿しました。恥ずかしかったな。
▼詳しくは畜尿のところで書いてみます。

hoimix.hatenablog.com

 



今日はこんなところで、
ブログの設定でもしてみようと思います♪



よろしくお願いします(^^)/