* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟1日目

尿たんぱくが+1から+3になったのでまた入院となりました。

そしてまた畜尿です。もうプロです。

 

SLEという診断名もついたので一安心。

あとは治療です。私の腎臓よがんばれ!

 

病院のごはん、私は低たんぱく&減塩メニュー。

でもおいしい♡もともと薄味派なのです。

 

▼お昼ごはん

f:id:hoimix:20160630202407j:image

 ▼夜ごはん

f:id:hoimix:20160630202412j:image

 

 1日目は畜尿と、先生たちとお顔合わせのみでした。

なんだか眠くて眠くて、お昼寝もしちゃったし夕ご飯の後も少し落ちた。。。

シャワーも広くて快適♪

湯船もあったので、今度1時間予約して入ってみようかな。

綺麗なのかなー。

ドライヤーの場所も聞いたし、これで毎回「あのー。ドライヤー貸してください」って言わなくてもすむわ♪

[rakuten:futonn-futonn:10000176:detail]

ドライヤーするとき、マイクロファイバーの手袋を付けて、

髪をなでるように乾かすと、いつもの1.5倍は早く乾きます(*'ω'*)

私はダイソーの100円ので満足してますw