* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

🏝暇つぶし①美文字練習

今回は最低2週間位は入院になりそうだったので、

いろいろと暇つぶしを持ってきました🎀

まずは、

100均でこまごましたものを買おうとダイソーに行ったとき、

たまたま目に入ったのがこれ↓

▼美文字練習帳(基礎編)

f:id:hoimix:20160703163840j:image

「品格のある字が書ける!」という文言と、100均というお手軽さでついつい購入♪

毎朝9時半からやってみてます。

 

実は、時間を有効に使いたいなあと思って、Googleカレンダーに毎日の時間割を入力して来ました💻

 

きちんとお手本を見て字を書くなんて、小学校の習字以来です✨

なかなかうまく書けない。。。特に「な」「ま」「と」「う」「す」💦

毎日続けたらうまくなりそうな予感が😁💗

▼らくがき帳もダイソー♪ 

f:id:hoimix:20160703162511j:image