* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟4日目

蓄尿の日
【歩数】1万歩達成!
【状態】SLE初期、活動性高め、元気

【飲んだ量】1,200ml

【出た量】1,750ml

 

▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160703213636j:image

▼昼ご飯

f:id:hoimix:20160703213648j:image

▼夜ご飯

f:id:hoimix:20160703213702j:image

夜はビーフシチューでした😄♪

今日もおいしいご飯、感謝です💗

 

やっぱ面会って嬉しいですね(・ω・)

時間を割いて来てくれる訳だし、本当に申し訳ないって遠慮しちゃうけど、

散歩したり、ベンチに座って話してるだけでだいぶ気が紛れますよね〜。

外のベンチに座ってると、すずめと鳩が寄ってきます🐥🌟

 

入院って、体力低下スゴイんです😵

だから、散歩、大事。

私は真田丸見ながら足踏みしてるから大丈夫って思ってます✨

 

お風呂タイムは、1時間取ったのでカラートリートメントしながら湯船に浸かり、ゆーっくりできました*(^o^)/*

 

私はシャワーは夜派で、

だいたいドライヤーするのは20時過ぎ。

廊下の洗面台の前です。

ウルサイかな💦ごめんなさいm(_ _)m!

 

皆さん、朝or昼派が多いのか、最終の時間はいつも(まだ4日目だけど)空いてます✨