* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟12日目

蓄尿終わり

採血の日
【治療:尿蛋白】ロサルタン 21時 半分 / 8回目
【治療:結核】25g 4/4日目
【歩数】3,280
【状態】SLE初期、活動性高め、眠い
【飲んだ量】1,600ml
【出た量】2,275ml

 

▼朝ご飯

サラダもパンに挟みます♪

f:id:hoimix:20160711211147j:image

▼昼ご飯

f:id:hoimix:20160711211221j:image

▼夜ご飯

f:id:hoimix:20160711211241j:image

 

SLEは鍼はNG⚠️という記事がありました。

日光もNG⚠️鍼もNG⚠️冷えもNG⚠️疲れるのもNG⚠️NGだらけです。若い頃ちゃんと海で遊んでおいて良かったー。鍼も1回だけだけど、顔の美容針だけどやっといて良かったー。雪山もたくさん行っておいて良かったー。ほぼ2日くらい寝ないで仕事したり遊んだり、炎天下での作業もしたし、丸1日バリバリの力仕事もしたし、いろいろ経験しておいて良かったなー😢

 

これからは、ぬるーく穏やかーに日陰で暮らそう。派手好きな人間だったけど、年とともに煩悩もこそげ落ちてきたし、金銭感覚も落ち着いて財布の紐もキューッと締まってきたし、

なんとかなるんじゃないかな。

付き合い悪い!って言われるかな。

疲れない仕事ってあるのかな。

仕事見つかるかな。

 

嗚呼!将来私はどーなるのー😭⁉︎