* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟20日目 | イスコチン、順調に増えてます

蓄尿終わり、採血
【治療:尿蛋白】ロサルタン 21時 半分 / 16回目
【治療:結核】イスコチン100g 4/4日目
【歩数】2,797
【状態】SLE初期、かゆいポツポツ
【飲んだ量】2,050ml
【出た量】2,300ml

 

▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160719213448j:image

▼昼ご飯

f:id:hoimix:20160719213503j:image

▼夜ご飯

f:id:hoimix:20160719213517j:image

 

ロサルタン(降圧剤)を飲み始めてから、尿の色がとても薄くなりました。泡もかなり少なくなってます。

前が濃すぎたのか?今が正常なのかよくわからないですが😢

 

ただいまイスコチンは100mg。

明日から150mg。朝100mgと夕方50mgに分けて飲みます。

わたしの体重では、通常300mg/1日なんですが、以前イスコチンで肝臓が悪くなった可能性があるので、少量ずつ飲んで肝臓を慣らしていっているんです(^ ^)✨

 

イスコチンが300mgになってしばらくしたら今度はプレドニン&免疫抑制剤が始まります。

 

今は元気だけど、これからが怖い…>_<…

 

そしていつまで入院するのかなー😵

でも自分の体のためだ!頑張らねば!