* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟21日目 | 病院のお気に入りのレストラン♪

今日は病院のレストランでみつ豆を奢ってもらっちゃった*(^o^)/*

豆にはたんぱく質あるけど、少しだし!!!

 

写真撮るの忘れたのでまた行ったら撮ります♪

 

病院には、高級なレストランとまあまあ高級なレストランがあります。

蕎麦屋さんや焼きたてパンのベーカリーカフェもあり、いろいろ楽しめます^ ^♪

場所もバラバラに点在しているので気分転換にとってもいいです(^ ^)✨

 

車椅子の人、点滴しながらの人、みなさんパジャマで入っています♪さすが病院🍀

 

高級なレストランは景色がとてもいいけど、店員さんが感じ悪かった。

まあまあ高級なレストランの方の店員さんは相反して上品でとっても親切だし、居心地が良い。値段的&たんぱく質&塩分を考えるとみつ豆が安心*(^o^)/*¥380!!!

コーヒーも美味しいし、おかわりできるし♪

毎日行っちゃいそう😊💕

 

また、

今日は前の方のヘアカラーしました♪

シャワー30分バージョンで(^○^)✨

 

【治療:尿蛋白】ロサルタン 21時 半分 / 17回目
【治療:結核】イスコチン150g 1/4日目
【歩数】2,890
【状態】SLE初期、かゆいポツポツ少し増えた
【飲んだ量】1,850ml
【出た量】2,750ml

 

▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160720214521j:image

▼昼ご飯

ハイカロリーゼリー、最近食べてない💦

甘いの苦手だし。。

f:id:hoimix:20160720214537j:image

▼夜ご飯

たんぱく質調整ビスコ、最近食べてない💦

上に同じ。

f:id:hoimix:20160720214548j:image