* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

5-入院しても白髪染め!

💗30分しかないシャワーだけのときは💗シンプロ(Kracie)

音も匂いもほとんどなし♪大部屋でも安心♪

手も汚れないので楽です(^ ^)

シャワーを予約したら、時間の15分前に塗っておく♪

【染まり具合:まぁまぁ】

f:id:hoimix:20160714205300j:image

▼取り外し可能なので洗いやすい♪

f:id:hoimix:20160714205603j:image

▼コーム部分拡大

f:id:hoimix:20160714205716j:image

 

💗お風呂1時間取れたときは💗レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

こちらはカラートリートメントしながらヘッドスパも出来ちゃう優れものです(^ ^)

こちらは手袋いります✨爪とか黒っぽくなちゃいます💦

頭皮にも髪にも塗ってモミモミして、髪をまとめて湯船にゆったり浸かります💕

地肌が少しスースーして気持ち良い!

30分くらいおくといいみたいだけど、家じゃない私は15分くらいでw

【染まり具合:白髪→ベージュくらい】

f:id:hoimix:20160714210255j:image

 

💗目立つのを見つけた時は💗マスカラタイプ(サロンドプロ)

 f:id:hoimix:20160720151635j:image

f:id:hoimix:20160720151641j:image

地肌につかないようにギザギザ動かしてピンポイントでとかします♪

【染まり具合:洗い流すととれる】