* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟28日目 | イスコチンが順調に目標の量に

採血の結果、肝臓の数値が大丈夫だったので、イスコチンがとうとう目標の量の300mgに突入します!

赤いプツプツはなくならないけどすごく悪化してるわけではないので、かなり順調(^ ^)

 

今日の採血、3回目で成功(T_T)💦

痛かったなー。

私、血管が蛇行?しているらしく、しかも動くと言われます。

1回で成功する人は、採血の上手い人だ〜!って思っちゃいます(^ ^)✨

 

▪︎蓄尿終わり 採血

【治療:尿蛋白】ロサルタン 21時 半分 / 24回目
【治療:結核】イスコチン200mg 4/4日目
【赤いポツポツ】アンテベートとヒルドイド混合クリーム
【歩数】2,128
【状態】SLE初期、かゆいポツポツ少し増えた、口角少し赤い、腰の左が痛い
【飲んだ量】1,200ml
【出た量】1,700ml

 

▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160728093954j:image

▼昼ご飯

f:id:hoimix:20160728094007j:image

▼夜ご飯

まさかの揚げ物!アジフライにソースをかけて食べる幸せを噛みしめました。

f:id:hoimix:20160728094016j:image

 

今日もチュンの庭に行きました💕

つぶグミをちぎってあげてみたのですが、

全然食べませんでした。。

 

ん?なんだこれ?って感じで首をかしげてました(^○^)💕可愛かった💕

f:id:hoimix:20160728094136j:image