* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟32日目 | 奇跡のスカイツリー

今日は日曜日。都知事選の投票日です(^^)/

私は病院で不在者投票が済んでいたので、旦那さんの投票に付き合って、その帰りに薬研堀不動尊へ🍀✨

川崎大師の東京別院で、お正月には甘酒とかふるまわれて、

地元に愛されている場所ですよ~

 

行ってみると、薬研堀不動尊の脇にポスターが貼ってあり、

「奇跡のスカイツリー」の文字がー。

階段を上がって、お賽銭箱が置いてある、二礼二拍手一礼する場所でくるっと真後ろを、不動様を背にして立ってみると。。。

 

確かに奇跡です!!!

 

▼ビルの隙間から見えるスカイツリー

電線がちょっと邪魔〜

f:id:hoimix:20160801111700j:image

f:id:hoimix:20160801111706j:image

はかったように 真正面ですよ(*^▽^*)!!!

いいもの見た!!!

さあ、病院へ帰ろう帰ろう✩⋆。˚

 

【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 半分 / 28回目

【治療:結核】イスコチン300mg 4/4日目

【治療:赤いポツポツ】

アンテベートとヒルドイド混合クリーム

【治療:腰痛】モーラステープ4日目

【治療:お尻の痛み】サトウザルベ軟膏3日目

【歩数】6,569

【状態】SLE初期、かゆいポツポツ少し増えた、口角少し赤い、腰の左が痛い、お尻におでき

【飲んだ量】計測なし

【出た量】計測なし

 

▼夜ごはん

f:id:hoimix:20160801112533j:image