* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟36日目 | プレドニン飲み間違い😱

今日、とっても反省することが。。。😭

 

先生:「明日から薬の飲み方を変えます!イスコチンは朝300mgにします👥☝🏻️」

私:「後はプレドニン朝4と夕方2ですね👍🏼」

先生:「⁉️。。。朝と昼ですよ」

私:「ふぁ👀⁉️」

先生:「あ、全然大丈夫、大丈夫!」

 

先生、看護師さん、ごめんなさい(>_<)!!!

薬、間違うなんて(T_T)💨

しっかりしてなくてー申し訳ない🌀

でも大丈夫!って安心させてくれて良かったですー…>_<…💦💦💦

 

 

蓄尿終わり、採血
【治療:SLE】プレドニン30mg /2日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 半分 / 32回目
【治療:結核】イスコチン300mg /8日目
【治療:赤いポツポツ】
アンテベートとヒルドイド混合クリーム
【治療:腰痛】モーラステープ8日目
【歩数】1,747
【状態】SLE、赤いポツポツ、腰の左が痛い、お尻におでき、手、足の指の関節キシキシ?お昼寝してないのに眠くならない。若干不眠?
【飲んだ量】1,350ml
【出た量】2,000ml

 

▼朝ご飯

ウズラの卵入りのスープ好き🙋🏻💕

f:id:hoimix:20160804222740j:image

▼昼ご飯

ボリューミィだし好きなものばかり🌈💟

きのこのおろしが付いていたので、おろしハンバーグに〜*(^o^)/*🌟

f:id:hoimix:20160804222757j:image

▼夜ご飯

体重が増えるのが止まったので、ハイカロリーゼリーを半分食べてみた🌺紅茶の味で美味💟

f:id:hoimix:20160804222805j:image

 

眠くないし、ブログに絵文字とか多め😁✨

これって副作用の高揚感もあるのかなー🙆💟