* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟37日目 | 嬉しい日✧˖°

今日から、イスコチン+ピドキサール💊が朝3個ずつ(今までは朝1昼1夜1)で、プレドニン💊が朝4個、昼2個になりました。

 

プレドニンってすごいですね〜😁🙌🏻

とにかく元気🎉ちょいハイです⤴️⤴️⤴️

 

ご飯食べた後のお昼寝なんてしません🙋🏻🌺

(※結局、昼寝しました🐰💤)

やたらとツイッターでつぶやいたり、下書きのままのブログをアップしたりしているのもそのせいです👀💗(絵文字もやたら多いw)

 

ツイッターもブログも、自分の頭の中の整理と、忘れないように記録のため始めました📝

その中で、同じような病気の人やその家族がいたら役に立てると良いな。とも思ってます👨‍👩‍👧

 

この反動で落ち込むとかあるのかな🌚🌝💨

自分を観察中です🍎

 


【治療:SLE】プレドニン30mg /3日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 半分 / 33回目
【治療:結核】イスコチン300mg /9日目
【治療:腰痛】モーラステープ9日目
【歩数】2,603
【状態】SLE、腰の左が少し痛い、手、足の指の関節キシキシとほてり、つま先が本当たまにジンと痛い、ドライアイ?
【飲んだ量】1,100ml
【出た量】2,000ml

 

▼朝ご飯

バターを挟んでおいたパンに、ハム入り野菜ソテーも挟むと美味しい🍔🍴

f:id:hoimix:20160805211533j:image

▼昼ご飯

ハイカロリーオレンジゼリーは半分だけ🍊

上のクリーム、美味しいんです〜✧˖°

f:id:hoimix:20160805211554j:image 

▼夜ご飯

暑中お見舞いのお手紙付き😊💕

季節の折々を大事にしてくれるこの病院で良かった🍀🍀🍀

f:id:hoimix:20160805211608j:image

 

今日、初めてツイッターで、同じSLEの方達とつながれました😊✩⋆。˚

心強いです(T_T)!!!嬉しい🍎

人それぞれ、薬の量も、症状もさまざまですが、やっぱりなった本人しかわからないことにとかあるだろうし、健康な人には遠慮して話せないこともあるだろうし👭👬👫🌟

 

私も勉強しよっと*(^o^)/*✧˖°📝