* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟50日目 | 減塩教室参加

今日は減塩教室に参加してきました(^-^)🌟

10人位でした✨外来からの参加もあって、クイズあったり、管理栄養士さんから楽しく教えてもらいました(*ˊ˘ˋ*)♪

 

ただ…

書きたいけど、今日は😪💤😪💤

改めて書きます(`・ω・´)ゞ

 

大部屋の宿命です…昨日は余り寝れず💧

お昼寝、頑張ってしなかったし寝ます! 

 

※書きました☆

◾︎蓄尿終わり、採血
【治療:SLE】
プレドニン30mg /16日目
バクタ、ランソプラゾール、エディロール/11日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 半分 / 46回目
【治療:結核】イスコチン300mg /22日目
【肩こり】モーラステープ / 9日目
【歩数】2,086
【状態】SLE、手、足のほてり、肩こり、喉がつまる感じで飲み込むとき少し痛い
【飲んだ量】ml
【出た量】ml

 

▼朝ご飯

プレーンオムレツ😋☺️🙌🏾💕

f:id:hoimix:20160818205133j:image

▼昼ご飯

インゲンの土佐煮♪大好き👌💕

f:id:hoimix:20160818205147j:image

ゆめせんべいは、好きすぎて家にも箱買いしています(♡´˘`)ノ🎉🎉ちゃんと塩味♪せんべい好きにはたまりません…💕

f:id:hoimix:20160818205200j:image

▼夜ご飯

鮭にかかったバジル?のマヨソースが美味かったー(*´∇`*)✨

f:id:hoimix:20160818205207j:image