* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟54日目 | おセンチな夜😢🌃

6人部屋で今わたしは2番目に長く、先輩が1人います👵🌟

 

最近、1日1回5分ほど、喉のを外して声を出せるようになってきました。入院してから半年間、声を出せなかったそうです。いつもいつも「ありがとう。みんなありがとうね。」と言っていて、その声を聞くとつい涙が出てしまいます。

ご自宅の近くの病院に転院するのが明後日に決まったと聞こえてきました。

先生も看護師さんも声を聞いてお話して胸がいっぱいの様子。

おそらく、部屋の人達みんな泣いてたんじゃないかな。

 

なんだろう。すれ違うときに挨拶するくらいしか交流もないんだけど、すごく寂しいです。

大部屋で、入れ代わり立ち代わり何人も見送って、でも先輩はずっといてくれたのに。

 

シャワーしてる間も涙が止まらなかったー。

なんか寂しいよー

これ書いてたらまた泣けてきたよー💦

明日目が腫れちゃうよー💧

 

明日、病院のお花屋さんに小さいお花の花束を買いに行こう😊💐

 


【治療:SLE】
プレドニン30mg /20日目
バクタ、ランソプラゾール、エディロール/15日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 半分 / 50回目
【治療:結核】イスコチン300mg /26日目
【肩こり】モーラステープ / 13日目
【歩数】2,269
【状態】SLE、手、足のほてり
【お尻に痛いもの】サトウザルベ / 4日目

 

▼朝ご飯

パンにバターハサミ中😌🍴

 f:id:hoimix:20160822214220j:image

▼昼ご飯

白菜の辛子和え美味し!!!

f:id:hoimix:20160822214231j:image

▼夜ご飯

スイカ🍉!カレー🍛🍴!!!

f:id:hoimix:20160822214246j:image