* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟57日目 | チリチリかゆいのが治まった🍀

今日からメインの薬以外はストップになりました。

かゆみが全くなくなったヾ(●´∇`●)ノ

 

わたしは、プレドニン骨粗鬆症の副作用がムーンフェイスより、野牛肩より怖いんです!

 

先生に、骨の薬は?心配!って言ったら、

(私の場合、エディロール💊)

「1週間に1回のもあるよーっ!考えてみます」

とのことだったので少し安心しました。

 

まだムーンは始まっていないのですが、顔のコロコロローラーのおかげで、顔が引き締まってきたような😊💄🌟

続けて行こう( *´ω`* )/頑張ろう!

 

 

蓄尿はじめ
【治療:SLE】
プレドニン30mg /23日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 半分 / 53回目
【治療:結核】イスコチン300mg /29日目
【歩数】1,820
【状態】SLE、手、足のほてり

 

▼朝ご飯

今日はゆめせんべいまでたいらげました🐰💕

f:id:hoimix:20160825214441j:image

▼昼ご飯

ハンバーグ😊🍴💕美味しい♪

f:id:hoimix:20160825214456j:image

▼夜ご飯

キュウリボリボリ食べごたえ!

ごぼうも食べごたえ!

ビスコは食べない…💦

f:id:hoimix:20160825214508j:image

f:id:hoimix:20160825214517j:image