* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟59、60日目 | ベナンバックスと週末外泊

土曜日に、ベナンバックスという薬を吸入してから外泊へ出発しました🏡🚗💨

 

感染予防のバスタという薬で肝障害を起こしたためストップしてました(*´Д`*)

 

私はSLEなのでプレドニンを服用しているため、普通の人には平気な菌に感染しやすい状態であり、結核に感染している(発病はしていない)この体は、とにかく菌が入るとまずいので、このベナンバックスになったのだと思われます✨

 

急に決まったのでバタバタしましたが、なんか安心感(-´∀`-)♪先生ありがとうございます✨

 

場所は換気をよくした個室。

▼なぜ個室か

http://azerpmiresp.seesaa.net/s/article/362307906.html

 

器官拡張の薬を10分吸って、

次にベナンバックスです。右半身を下にして5分、左半身を下にして5分。こうすると片方の肺ずつ吸えるらしい。実感はないけど…

 

特に体調も変わらず、外泊GO╰( ^o^)╮=͟͟͞͞◒🔴しました~🙆⭕

 

家の体組成計で測ったら、体脂肪が2.5%減っていました🙌㊗️

内臓脂肪レベル4.5だったので、あと0.5で入院前に戻ります!頑張れ私!頑張るぞー!

 

【治療:SLE】
プレドニン30mg /26日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 半分 / 56回目
【治療:結核】イスコチン300mg /32日目
【状態】SLE、手、足のほてり

 

▼土曜日朝ご飯

毎日ほぼ、無理やりの沼サンド😋💕

美味しいのです♪

f:id:hoimix:20160828204121j:image

f:id:hoimix:20160828204125j:image

▼土曜日昼ご飯

f:id:hoimix:20160828204248j:image

▼日曜日夜ご飯

鰆の竜田揚げがとても美味しかった👐🔅

f:id:hoimix:20160828204319j:image