* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟63日目 | 運命の週になりそう

 今朝の尿検査結果の結果!

たんぱく尿がめっちゃ少なくなってました🙆💕

今週の検査で補体が上がってきてたら、退院出来そう、と先生が(-´∀`-)!!!

でも喜ばないでおこう…ドキドキ💧

(*・ω・*)wkwk

 

ロサルタン(降圧剤)で腎臓の圧力を下げる作戦が効いているみたいです✨

 

ロサルタン様~m(_ _)mハハー!

腎臓を守ってやってくださーい✨

これからもよろしくお願いします(;´∀`)💦

ほんとに!!!

 

 

蓄尿はじめ

【治療:SLE】
プレドニン30mg /29日目
※再開:ランソプラゾール、エディロール/2日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 1錠 / 3回目
【治療:結核】イスコチン300mg /35日目
【歩数】3,696
【状態】SLE、手、足のほてり

 

▼朝ご飯

今日は、アールグレイでいただきました~😊

 f:id:hoimix:20160831220030j:image

▼昼ご飯

鉄則☝️お肉のフライのソースとマスタードはかけずにつけて食べる(減塩)

f:id:hoimix:20160831220039j:image

▼夜ご飯

おひたしに大根おろしに柚子に🍴🙆

真似したい💕

f:id:hoimix:20160831220053j:imagef:id:hoimix:20160831220058j:image

 

さぁ、ロサルタンを1錠いただきます🍷

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♥(ˆ⌣ˆԅ)