* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟64日目 | 『ミイル』(スマホアプリ)

今日の補体の結果は、どうやら明日発表みたいです✨

 急患かな。゚(゚´Д`゚)゚。先生来ない…

あ、私が部屋にいなかったからかも💧

 

いつも楽しみにしている♪病院食💞について、

今日、『ミイル』って食べたご飯、作ったご飯とかアップするアプリを入れて、気づいたことがあります(-´∀`-)!

 

今日は9月1日でしたが、

7月1日も、8月1日もほぼ同じメニュー!

 

下前のとき、みんなそれぞれメニューがバラバラ(*´Д`*)

その人に合った食事を出してもらっているわけで、献立表は多分ないなぁって感じでした。

だから、何が出るか、

いつもヾ(≧∀≦*)ノワクワク……してました~✨

 

しかーし、この2ヶ月全部写真撮って、このブログに載せてるので、見たらわかっちゃう♪♪♪

 

いや、まだ1日だから明日からまた検証してみまーす(((^-^)))!!!

 

『ミイル』
カレンダー表示出来るし、
・朝ご飯
・ランチ
・ディナー
と別れて保存できるから整理しやすいです⤴︎ ⤴︎

 

 

■蓄終わり、採血
【治療:SLE】
プレドニン30mg /30日目
※再開:ランソプラゾール、エディロール/3日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 1錠 / 4回目
【治療:結核】イスコチン300mg /36日目
【歩数】2,722
【状態】SLE、手、足のほてり

 

▼朝ご飯

レーズンパンでもバター挟んで溶かしてコールスローを挟むんです🙆☕️いーんです!

f:id:hoimix:20160901205910j:image

▼昼ご飯

大好きな麦トロごはんヾ(●´∇`●)ノ

f:id:hoimix:20160901205936j:image

▼夜ご飯

スイカ🍉♡カレー!辛くて美味しかった😋💕

f:id:hoimix:20160901205950j:image