* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟65日目 | 補体が下がってたとな( ;´Д`)

今日はいろいろあったなぁ…(´・×・`)

他の人の治療の様子が耳にはいってくる。

しょうがないけど、すぐ感情移入してしまい辛くなります…💦

 

わたしの検査結果はというと、

 補体は下がっていたそうです。

・バスタで肝障害が起きたので、肝臓がきずついてるからかも…正解はない…

・補体は肝臓で作られるものなので肝臓の数値に影響されやすい

・DSDNAの値をみてから、プレドニン増やす?免疫抑制剤使う?か考えたい。

 

ということで、まだ入院です(*´д`*)

外泊はOKもらえたから頑張る💪👀👊👌

 


【治療:SLE】
プレドニン30mg /31日目
※再開:ランソプラゾール、エディロール/4日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 1錠 / 5回目
【治療:結核】イスコチン300mg /37日目
【歩数】2,313
【状態】SLE、手、足のほてり、ちょっと喉痛い

 

▼朝ご飯

ラタトゥユ~🙆💕ズッキーニがいい感じ♡

f:id:hoimix:20160902094310j:image

▼昼ご飯

なます、酸っぱくて好みです⤴︎ ⤴︎ f:id:hoimix:20160902211731j:image

▼夜ご飯

八宝菜をご飯にかけて丼として食べてます✨ f:id:hoimix:20160902212914j:image