* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟66、67日目 | 風邪ひいたけど外泊へ♪

 金曜の夜から喉が痛くて朝37.1℃💧

ご飯の時とシャワー以外はマスクしてるけどー(´・×・`)

 

感染症だと怖いので、37.5℃まで上がったら外泊は🈚!

でも大丈夫だったので、家に帰ってきました♪

 

もう、病院でのタイムスケジュールが体に染み付いていて、6時起床→テレビ体操→朝ご飯、といつもの時間で過ごせていて、何よりお薬の時間が一定でいられて良かった。

 

退院してもできるかな。

朝遅く起きた時、1~2時間くらいだったら、昼ご飯と夜ご飯を後ろにずらせばいいみたいだけど…

 

家では、

パンを焼いたり(こねるのはHB)、簡単なお料理、掃除、洗濯、通販の片付けなどしています。

た、楽しい…ヾ(●´∇`●)ノ

ただの家事、雑用でもやることがあるって嬉しいなぁ✨✨✨

 

でも適度にゴロゴロして、無理しない無理しない◦<(¦3[▓▓]お昼寝もしましたよ。

夜、37.2℃になったりしましたが、『やわらかヒヤ枕』出してもらってなんとかこらえましたー(°∀° )/

 

1週間に1回の帰宅。そしてまた病院へ。

補体よ上がれ!蛋白尿よ、もう出るなぁー!!!

 

 

▼土曜日朝ご飯

パンにバターを塗って、ソーセージ入りソテーをはさんで食べました(-´∀`-)

f:id:hoimix:20160903082758j:image

▼土曜日昼ご飯

白菜の辛子和えは家でも真似したい美味しさ♪

 f:id:hoimix:20160904190017j:image

▼日曜日朝ご飯

HBでこねたパンで沼サンド風(-´∀`-)

無限ピーマンととろろ昆布巻き赤飯もウマ!

押し麦入りトマトスープ♡

f:id:hoimix:20160904190035j:image

▼日曜日昼ご飯

朝の引き続きと、大好きなネバネバ麺♪

ステーキ!海老フライ♪

f:id:hoimix:20160904190104j:image