* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟68日目 | 退院間近!?と難化デキストリン粉で自家製トクホ

来週末、退院出来るかも!

DSDNAが下がってて良い!でもスミスDNA?は振り切れて測定不能で良くない。

水曜日の蓄尿検査結果みて、蛋白尿がまだまだ出ているようであれば『プログラフ』という免疫抑制剤を飲むことになりそう✨

そして様子みて問題なければ退院かも!

まだ分からないからあまり楽しみにしないんだーヾ(●´∇`●)ノ

 

別のお話、

難化デキストリンをゲットしたので、今日の朝食からは飲み物に溶かして自作のトクホです✨

 

http://rbs.ta36.com/?p=22615

 

体調的には

金曜日の夜からなんだか喉が痛くて、

月曜日の今日はちょっと咳とタン。

心配ということで、レントゲン行ってきました。

私は結核にも感染(発病ではない)しておるので、プレドニンで免疫が落ちている体の状態では、発病しないように気を付けなければならないのです(-´∀`-)💦

 

マスクは常にしてるし、イソジン、水でうがいも、手洗いもしてるのですが…アトドウスレバ😱

免疫抑制剤使ったらもっと不安じゃないかー😭

 

 

 

▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160905084548j:image

▼昼ご飯

いつもは食べないハイカロリーゼリーもペロりと完食(-´∀`-)💦

オレンジ味のゼリーに美味しいクリームがかかってて、止まらなかった🍴

f:id:hoimix:20160905122950j:image

食後にココナッツチップス食べました(-´∀`-)!

f:id:hoimix:20160905122851j:image

▼夜ご飯

秋刀魚が1匹まるまるー!幸せでした!

紫蘇の炊き込みごはんも美味(°∀° )/💕

 f:id:hoimix:20160905184403j:image

食後に動物ビスケットを食べました!

今日食べすぎ!?

f:id:hoimix:20160905184424j:image

 

▼明日の予定

看護師さんが可愛く書いてくれました(-´∀`-)♡

こういうの嬉しいなぁ👸🏻💜🙆⭕🦄💎✨

f:id:hoimix:20160905225252j:image