* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟70日目 | 激痛を乗り越える

今日は大変でした…(´×ω×`)

過去最高と言える激痛の生理痛がきた。

 

これはヤバイやつだ。と、

この時のために、前もってもらっていたロキソニンとレパミピドを飲んでしばらく悶える。

汗がタラタラ垂れてきたので、初めてのナースコール💦

すぐトイレに移動しましたー!

 

(この先汚いお話)

上から下から大忙しで、お腹が痛いし汗ダラダラだしずっと唸ってました(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

 

看護師さんたち、ストレッチャーや車椅子やタオルなど持ってきてくれて、腰をさすってくれたりしてくれました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)先生も電話を受け駆けつけてくれました( ノД`)ありがとうありがとう!!!

 

お昼のプレドニンも、痛み止めも出ちゃった💦

(大丈夫と先生の確認済み)

 

とにかく痛くて痛くて…もがくこと長い時間…

全部出尽くしもう空っぽです。喉カラカラ💧

洗面でうがいをし、ナースコールしてベッドに戻り、気を失うように寝ました。(¦ꃩ[▓▓]💨

 

起きたらスッキリー👀🌈❕🌟

何なんでしょうw

 

とにかく今回痛かった場所、

調べたら直腸のところ。生理の時、直腸が痛くなるのでしょうか(´;ω;`)

 

先生にちゃんと説明して、話して、とりあえず様子見となりました。

話を聞いてもらえて安心したー😭💦

 

今日はヘトヘト~💤😪💤

夜ご飯はペロりとたいらげ、シャワーもしましたよ。

また来月も、あの痛いの来たらやだなあ😱

 

 

蓄尿おわり、採血
【治療:SLE】
プレドニン30mg /36日目
※再開:ランソプラゾール、エディロール/9日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 1錠 / 10回目
【治療:結核】イスコチン300mg /42日目

【咳】ムコダイン /1日目
【歩数】806
【状態】SLE、手、足のほてり、咳と鼻水

 

▼朝ご飯

バターはないけど、スクランブルエッグとハム入りソテーをパンに挟んで美味しいです✨

 f:id:hoimix:20160907212943j:image

▼昼ご飯

マセドニアンサラダは食べごたえがあって、家でも真似したいです🙆🍴

f:id:hoimix:20160907212955j:image

▼夜ご飯

南瓜もバターが聞いてて美味しい😋

ピーマンと茄子の生姜和えも真似したい味💕

f:id:hoimix:20160907213007j:image