* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟71日目 | 冷静な母の一言

 母より、お腹が痛くなったのは難化デキストリンのせいじゃないか?というご意見を頂戴した。

 

確かに。あるかも。

水分摂取量をふやしてみようかな👀✨

難化デキストリンを減らしたほうがいいかなぁ。でも6gを3食毎って、多くないはずなんだけどなぁ💨

 

今日やっと保健師さんにメール返信した。

毎月、結核治療について確認のメールがきます。心強いです(>_<)ありがとうございます🍀


【治療:SLE】
プレドニン30mg /37日目
※再開:ランソプラゾール、エディロール/10日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 1錠 / 11回目
【治療:結核】イスコチン300mg /43日目
【咳】ムコダイン /2日目
【歩数】1,426
【状態】SLE、手、足のほてり、咳と鼻水

 

▼朝ご飯

食欲アリアリ。ゆめせんべいまでたいらげました(^ ^)✨

f:id:hoimix:20160908091236j:image

▼昼ご飯

ナスのマリネは家でも真似してみようかな♪

f:id:hoimix:20160908141409j:image

▼夜ご飯

麦とひじきときゅうりの和え物戻って真似してみたいな😄🍴

 f:id:hoimix:20160908211303j:image