* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟73、74日目 | やらかしの連続

土曜日は、蓄尿失敗(´・ω・`)

詳しくはTwitterに書いたし、なんかまた書きたくない…💧

 

今日、家でもやらかした。

熱々のローストパンで秋刀魚を焼きました。

遠赤外線で、蒸すのにも焼くのにも美味しくできる!と通販で購入したばかり。

 

秋刀魚が良く焼けました、お皿にとりました、何分経って…(・∀・)

 

火を消したつもり→冷めたつもり→気を利かせて汚れを浮かせておこうと水投入→ジュワジュワバチバチバチバチ!!!

キッチンが3匹分の秋刀魚の油水と匂いまみれ、リビングにもー😭💧

 

せっかくの外泊が家族3人がかりでお掃除ピカピカの日になってしまいました(・∀・)★

疲れちゃったー(u_u)

 

 

そして夕方、病院に帰ってきて、またやらかした。家に薬を置いてきた…(´△`)↓

家族に持ってきてもらいました🙏😥

申し訳ないー!

 

私の脳みそは大丈夫なのでしょうか(T_T)

もう蓄尿するのも怖い。また間違えそう…

でもやるしかない!早く退院したい!

 

 

家の体組成計にて、

内蔵脂肪レベル4.0で入院前にもどしたまま維持出来ていました*(^o^)/*

 

▼土曜日朝ご飯

f:id:hoimix:20160910084830j:image

▼土曜日昼ご飯

 f:id:hoimix:20160910122107j:image

▼日曜日朝ご飯(自宅)

HBでこねまでおねがいして焼いた無塩ピタパンに、マヨサラダとアボカド、トマト♡

ポイントは、前日の残りのお刺身(イカ、えび、鯛、マグロ)をソテーしたのも入れたとこ😁

スープは、押し麦入りミネストローネ♪

f:id:hoimix:20160911091058j:image

▼夜ご飯

f:id:hoimix:20160911215519j:image