* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟75日目 | イヤホンの代替わり

▼病院でもらったイヤホンが線が切れたみたいで聞こえなくなりました(^^)/~~~

さよなら。75日間(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

100均で購入しといたのが2代目✨

 f:id:hoimix:20160912185715j:image

 
【治療:SLE】
プレドニン30mg /41日目
※再開:ランソプラゾール、エディロール/14日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 1錠 / 15回目
【治療:結核】イスコチン300mg /47日目
【歩数】2,422
【状態】SLE、手、足のほてり、咳と鼻水治りかけ

▼朝ご飯

大根とツナって合いますね♪

f:id:hoimix:20160912091138j:image

 ▼昼ご飯

豚肉にはしょうがが効いています♪

 f:id:hoimix:20160912124329j:image

▼夜ご飯

白菜の甘酢漬けにも柚子が!美味しい!

柚子って優秀です(-´∀`-)

f:id:hoimix:20160912185700j:image

 

【傷の治り検証】

▼土曜日どこかで傷、作ってしまいました。

傷とか、プレドニン飲んでるので治りにくいそうですね。どれくらい治るまでかかるか残して見たいと思います☆。.:*・゜

ヒルドイドつけて潤わせておくくらいにしてみます( ˙³˙)✨

 f:id:hoimix:20160912122757j:image