* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟85日目 | 病院で寝るのあと2泊!

 今日は秋分の日。「お彼岸」→「おはぎ」ですね~🌿秋が来たんですね🍠

今年の夏はマルマル入院でした😂💦


おはぎの材料の「あずき」や緑茶の「カテキン」には、老化を防ぐポリフェノールが含まれてるそーです。お昼ご飯に「おはぎ」出ました💕病院食は結構、季節感大事にしてくれて嬉しいです(・∀・)b

 

今日、やっと先生に会えて、

明後日に「退院の方向で⤴︎︎︎⤴︎︎」ってお言葉をいただけました(ノω・、)うぅ…

あと、プログラフの血中濃度をもう少し高めるため、0.5mg増えることになりました!

いま2.9だけど5にしたい、だったかな🍀

 

嬉しすぎて、片付けをし始め、お礼の用意も完了。張り切り過ぎ&前のめり過ぎ💦

早くも、退院してからのおくすり💊もらっちゃいましたヽ(。・ω・。)ノ沢山ある…

21日分!?それまで外来ないのかな?

 

今日は休日でスタバも行けないし、ローソンしかやってないからお散歩しませんでした🐰💨

その代わり、腹筋・腕立て・スクワットをいつもより多めにしました🏋❕

 

でも今日は実は4時頃から起きちゃってる💦

お昼寝もしてないから、今日は寝れるといいな★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚プレドニンごいすー😁

 

明日は1ヵ月に1回の感染予防の吸入があります。他の人が吸わないように個室で吸います🌿

お薬の名前、なんだっけ😑💭

 

明日は病院内を隅々徘徊してまわろーっと🏃💨💨💨

 

 

 【治療:SLE】
プレドニン25mg /8日目
・プログラフ2.5mg / 1日目
・※再開:ランソプラゾール、エディロール/24日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 1錠 / 25回目
【治療:結核】イスコチン300mg /57日目
【歩数】1,671
【気になる症状】プレドニン30mgのときよりは少しテンション下がって、体が重い感じだけど普通なんだと思う。唇の皮が剥がれる。

▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160922082028j:image

▼昼ご飯

おはぎ♡

 f:id:hoimix:20160922124843j:image

▼夜ご飯

f:id:hoimix:20160922184052j:image