* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟87日目 | とうとう退院の日!!!

 あと2時間で退院です\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

思い返せば約3ヵ月前…😑💭

健康で楽しく生きてたら、急に病人になって、しかも今年2回の入院。合計5ヵ月位!

誕生日も病院でしたー😭

 

最初はなんで?なんで?怖いー!!!って泣いたりしたんだけど、

Twitter始めて、同じ病気の方たちと繋がれたり、いろいろ調べて知識も付けていくうちにSLEのこともちょっとずつ受け入れられるようになりました。

 

入院期間で救われたことは、主治医の先生が2人ともとっても明るい性格の方たちだったことです😊!!!私が暗い気持ちになりそうだったり、不安でいっぱいなときも、相談するといつも明るく話して解決してくれたので、本当に良かったー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) !!!

看護師さん達にもほんとにほんとに助けられて、相談しやすくて助かりましたー🙆🌈

遠慮しちゃう私もけっこう話しかけちゃってました。これでも。女の人苦手なんです😁💦

SLEのこと、これからのこと、仕事のことまで心配してくれました😢。

あ、また涙出てきたよ。

それにしても、看護師さんってみんな心が広い!学校で看護師さんとしての精神とかは学ぶんだろうけど、それにしても素晴らしいものがあります!ワガママな人、文句ばっかり言ってる人、言うこと聞かない人、鬱々ぐちぐちとかの対応聞いてると頭が下がります…

先生と患者さんの間にも立ったりして上手く調整しなきゃだし、すごく大変なお仕事ですよね🐰❕すごい!!!

 

長かったから…寂しいけど嬉しい退院🙆🌈🍀

あー退院!

これで他人のいろんな音を聞かなくて済む㊗️

おならぶー、げっぷ!!!大嫌い👿💨

女の人って年取ったら平気なの???

あたしはそうはなりたくない!!!

 

 

このベッドともお別れなのね🍀

さぁちょっと休もう🐰🎵

そしたら着替えてお化粧タイムだ👯💕

 

▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160924082224j:image

▼昼ご飯

 f:id:hoimix:20160924122911j:image