* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟3日目

【尿蛋白】1.4g⚠️
【歩数】9,547
【状態】SLE初期、活動性高め、ここ最近にないくらい頭がクリア

【飲んだ量】1,075ml

【出た量】1,600ml


▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160702210806j:image

▼昼ご飯

f:id:hoimix:20160702210817j:image

▼夜ご飯

f:id:hoimix:20160702210828j:image

 

今日もおいしいご飯でした😊💗

よーく噛んで、時間をかけて、すべて残らずたいらげています。

間食は、ほぼほぼしていないので痩せれるかなー。

 

尿蛋白まだ出てます💦

 

真田丸見ながらの足踏みをやりました。

朝ご飯前、昼ご飯前、面会に来る前の待ち時間。

真田丸3話も見ちゃった。三谷幸喜さん監督というのもあって、笑える場面がところどころに散りばめられていてときどき1人で吹き出してます😁

 

今日のお風呂の時間は1時間💗

ヘアカラートリートメントしました*(^o^)/*

髪には白いものが出てきたもので。。。

地肌にも付けて、ヘッドスパもできちゃうのを持ってきました。

詳しくはまた書きます🍀

 

今日は多分1万歩達成したと思います*(^o^)/*

スマホを万歩計にしてるんですが、

持たずに歩いたのも入れたらきっと✨