* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟8日目 | 病院で『参議院選挙』の不在者投票をしました!

蓄尿終わり、採血の日

【尿蛋白】結果聞くの忘れた

【治療:尿蛋白】ロサルタン 21時 半分 / 4回目
【歩数】6,118
【状態】SLE初期、活動性高め、微熱

【飲んだ量】1,300ml

【出た量】2,100ml

 

▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160707204750j:image

▼昼ご飯

f:id:hoimix:20160707204805j:image

▼夜ご飯💗七夕メニュー💗

f:id:hoimix:20160707204818j:image

f:id:hoimix:20160707205213j:image

季節感って大事ですね✨なんか嬉しかった😊💕

 

今朝起きたら寒くて体が冷えてました。

看護師さんに言ったら部屋の設定温度が22度だったんだって😰

鼻グジュグジュで寝る前の今も37℃。

タオルケット借りたから多分もう大丈夫🔥

 

ところで、いつものようにPCでとと姉ちゃん見ながら足踏みしてたら、病院の事務の方が来て、「投票用紙に記入お願いします。10分位したら来ます〜。」と封筒を2つ渡されました。

▼都選出と比例代表

f:id:hoimix:20160708203038j:image

 入院したとき、最初に病室でしたことは、

不在者投票の申込書への記入でした🍀

 

▼中身にはまた封筒、さらに記入用紙

f:id:hoimix:20160708203431j:image

 病院で投票できるようにしてくれてありがとうございます🙂!

でも6人部屋で私だけのようでした💦

みなさん 投票すればいいのに😑

 

 

明日から結核の薬、イスコチンが始まります😌

落ち着いたら、

SLEのステロイド免疫抑制剤も。

 

イスコチン、前に肝臓の数値が悪くなってストップになった薬なので、正直ちょっと恐いです💦

 

 

週刊文春 2016年 6/23 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 6/23 号 [雑誌]