* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟22日目 | ヒルドイドローション

赤いかゆいポツポツが出てから、前回の入院の時にもらったクリームを塗ってます✨

 

デルモベートとヒルドイド混合クリームもあるんだけど、こちらは超強いものだそうでなるべく使わないようにしてます。

 

すこーしずつすこーしずつポツポツが増えてますが、様子見ていくそうです。

肝臓の数値は全く問題ないとのことなので、イスコチン大丈夫なのかも。でもまだ半分の量だからな。。。(T_T)コワイ

 

今日、混合クリームの追加を頼んだついでに、ヒルドイドローションもお願いしてみた♪

高保湿で良いのです*\(^o^)/*

3本もくれた♪

 

【治療:尿蛋白】ロサルタン 21時 半分 / 18回目
【治療:結核】イスコチン150mg 2/4日目

【赤いポツポツ】アンテベートとヒルドイド混合クリーム
【歩数】1,184
【状態】SLE初期、かゆいポツポツ少し増えた、口角少し赤い
【飲んだ量】1,520ml
【出た量】1,880ml

 

▼朝ご飯

家では飲まない、お砂糖&クリーム入りのコーヒーと一緒がお気に入り♪

f:id:hoimix:20160721221307j:image

▼昼ご飯

f:id:hoimix:20160721221320j:image

▼夜ご飯

かぼちゃの羊羹⁇美味しかった💕

f:id:hoimix:20160721221347j:image