* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟72日目 | 嬉しい日✨

 ムコダインのおかげか、鼻かんだ時の量がなかなかすごくて気持ちいいです(-´∀`-)w

 

今日は、とーっても嬉しいことがありました✨

前にベッドがお隣さんだった方が、外来のついでに私のとこにも立ち寄ってくれて嬉しかったぁ(*´ω`*)!!!

かわいいお土産まで持ってきてくれて、

なんか懐かしくて嬉しくて泣きそうになっちゃった(((^-^)))♡

f:id:hoimix:20160909204949j:image

大部屋でもなかなか交流がない中で、数少ない話せる方だったので、退院の時はさみしかったなぁ💨

お元気そうで何より☆。.:*・゜

また外来であえるかなぁ✧˖°

 

 ■蓄尿はじめ
【治療:SLE】
プレドニン30mg /38日目
※再開:ランソプラゾール、エディロール/11日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 1錠 / 12回目
【治療:結核】イスコチン300mg /44日目
【咳】ムコダイン /3日目
【歩数】2,092
【状態】SLE、手、足のほてり、咳と鼻水治りかけ

 

▼朝ご飯

スクランブルエッグもサラダも挟んで美味しい沼サンドもどき😍💕

 f:id:hoimix:20160909204248j:image

▼昼ご飯

いんげんの土佐和えはけっこうしっかり目の味付け♪ご飯が進む(●´ω`●)

f:id:hoimix:20160909204307j:image

▼夜ご飯

オシボリついてきたw ホカホカの✨

けんちん汁をご飯にかけて食べてみた😍

お行儀悪いけど…😊💕

f:id:hoimix:20160909204323j:image