* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟86日目 | 明日退院だぁ(>︿<。)♡

明日退院です。やっとシャバに出れる🙆💕

食べたいもの、行きたいところいっぱい。

看護師さんたちが、「とうとう明日ですね!」とか言ってくれる度に実感が湧いてきます👸🏻💜

あらやだ、涙出てきたよ。

 

15時に出発だからまだまだゆっくりだけど。

 

今日は、リウマチ内科の診察とベナンバックスの吸入があると聞いてたから、いつ呼ばれるかなーと思ってずっとベッドに待機してました🌿

結局、リウマチ内科はなくて、ベナンバックスは17時ちょい前。

徘徊すればよかった!まぁ明日もあるか🕊💕

 

今日は衝撃の事実が判明😲💦

前回(1ヵ月前)はベナンバックス、吸入出来ていませんでした。理由は、パイプの向きが違っていて、ただの空気を吸ってた状態だったのです。

まぁ、カリニ肺炎にならなかったし、

まぁいっか٩(ˊᗜˋ*)و👻💕

 

ベナンバックス吸入中。暇だしまだ間違った方法でやってるから余裕こいてる頃。

f:id:hoimix:20160923174652j:image

▼立てる?と白い煙みたいなのが出ました〇

f:id:hoimix:20160923174639j:image

煙で、顔も苦くなって、鏡見たら白い粉。次回はティッシュ&ハンカチ必須だなぁ💦

とにかく苦いし、時間長いしでも頑張りましたー🌿

 

退院したら、ちゃんと暮らしていけるのかなぁ。仕事できるのかなぁ。難病ですって言って働くのか?言わないでバリバリやってみる方がいいのか?プレドニン10mgくらいまで仕事しない方がいいのか?保険はどうする?180日になっちゃうよ?他のに入れるのか?食欲は抑えられる?ちゃんとした生活出来るかな?友達とは今までどおりの遊び方は出来ないけど大丈夫かな。無駄遣いしないでお金貯めなきゃ。将来が心配。主治医が変わったらどうしよう。骨粗鬆症始まってるかな。エディロールちゃんと効いてるかな。社会の役にたてるかな。尿蛋白ちゃんと減ってくれるかな(いま1,250くらい)。あ、病院かAmazonで、ユリンメート買わなきゃ。次の外来で提出だ。iphone7欲しいな。低たんぱく、減塩カフェ開きたいな。飲食店は重労働かな。目から入る紫外線なんとかしたいけど、やっぱ帽子にメガネにマスクだと怪しいかな。グンプン米、もっとお米に近く炊けないものかな。はぁ。もうやめておこ。

スッキリしたー\\\ ٩( 'ω' )و ////

◦<(¦3[▓▓]寝る!

 

 ■蓄尿はじめ
【治療:SLE】
プレドニン25mg /9日目
・プログラフ2.5mg / 2日目
・※再開:ランソプラゾール、エディロール/25日目
【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 1錠 / 26回目
【治療:結核】イスコチン300mg /58日目
【歩数】684(;´Д`)
【気になる症状】プレドニン30mgのときよりは少しテンション下がって、体が重い感じだけど普通なんだと思う。唇の皮が剥がれる。胃がモヤモヤする時がある。

 

▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160923092003j:image

▼昼ご飯

 f:id:hoimix:20160923122618j:image

▼夜ご飯

f:id:hoimix:20160923182601j:image