* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟29日目 | 腰が痛いandお尻のおでき

今日は都知事選の不在者投票をしました♪

今回は病院の事務の人が鉛筆を持ってきたので鉛筆で記入しました(^○^)✨

たまには鉛筆もいいものです^ ^

 

 

クシャミと鼻水が治ったと思ったら、

ここ2、3日は腰痛と多分ヘルペス。お尻のところに。

腰痛はモーラステープを出してもらったし、

家から以前買った¥4,000位するコルセットを持って来てもらった。

お尻のおできは。。。

自然治癒して欲しかったけど、ちょっと痛くなってきたので看護師さんに見てもらうことになって(>_<)!恥ずかしかった!

 

 

【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 半分 / 25回目
【治療:結核】イスコチン300mg 1/4日目
【赤いポツポツ】アンテベートとヒルドイド混合クリーム

【腰痛】モーラステープ
【歩数】2,222
【状態】SLE初期、かゆいポツポツ少し増えた、口角少し赤い、腰の左が痛い、お尻におでき
【飲んだ量】1,650ml
【出た量】1,850ml

 

▼朝ご飯

サラダはもちろんパンに挟みます(^ ^)

f:id:hoimix:20160728220712j:image

▼昼ご飯

サラダに対してドレッシングが多すぎのナゾ💦

f:id:hoimix:20160728220748j:image

▼夜ご飯

今日は腰痛くて余り運動もしていないし、

マクトンビスキーは食べなかった💦

f:id:hoimix:20160728220839j:image

 

今日、芥川賞を受賞した『コンビニ人間』のkindle版をダウンロードしたので、いまから読んでみます*\(^o^)/*

おやすみなさい💤