* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟30日 | お尻が痛いので皮膚科へ

昨日、看護師さんに相談した、お尻の痛み。

診るのは女性の先生が良いだろうと配慮していただき、皮膚科の外来へ行ってきました。

鼻水とくしゃみがおさまったと思ったらお次は腰&お尻の痛み。ヘルペスとは言い切れないそうです。

とりあえず様子見るそうです。とにかく恥ずかしいけど見てもらって一安心(´・ω・`)

 

入院31日目にして初めてシャワーしない日にすることにしました。。。腰痛いしお尻もウォシュレットも痛いし。。。

 

ところで、昨日kindleで『コンビニ人間』を購入して今日読み終わりました(^^)/

又吉先生の『火花』と同じくらいの速さで読み終えた感じです。

感想は、とっても面白い!面白いのは、とっても身近なコンビニですが、そこで働く人の目線でコンビニのことを書いている文章がとってもリアルなところ。細かい描写!そして、主人公のちょっと危険な人間性というか感性、思考がとっても怖い。ていうかほんとにこんな感じの人がいるのかもしれない。うん。多分いるー。

でも、うらやましいな。こんなに自分にぴったりの仕事が見つかったら。自分にぴったりな仕事をしてる人に、なんでその年でその仕事をしてるんだ!?とか、余計なお世話ですね。しかも好きでその仕事をしてるのなら、とても役に立っていて素晴らしく活躍しているのなら、もっと認められるべきですよ~。

長くなるのでやめときます(´・ω・`)

村田沙耶香さん。他のも読んでみようかな♪

 

◾︎蓄尿開始

【治療:尿蛋白】ロサルタン 22時 半分 / 26回目
【治療:結核】イスコチン300mg 2/4日目
【治療:赤いポツポツ】アンテベートとヒルドイド混合クリーム
【治療:腰痛】モーラステープ2日目
【治療:お尻の痛み】サトウザルベ軟膏1日目
【歩数】4,318
【状態】SLE初期、かゆいポツポツ少し増えた、口角少し赤い、腰の左が痛い、お尻におでき
【飲んだ量】1,400ml
【出た量】1,750ml

▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160729204859j:image

▼昼ご飯

筑前煮、すごく出汁が染み込んでて美味しかったです!!!

f:id:hoimix:20160729204913j:image

▼夜ご飯

サラダのマヨネーズがめちゃめちゃ美味しかった!!!

f:id:hoimix:20160729204923j:image