* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟5日目

蓄尿終わり、採血の日

【尿蛋白】2g⚠️

【治療】ロサルタン 21時 半分 / 1回目
【歩数】7,360
【状態】SLE初期、活動性高め、いたって元気

【飲んだ量】1,700ml

【出た量】2,110ml

 

▼朝ご飯

f:id:hoimix:20160704211545j:image

▼昼ご飯

f:id:hoimix:20160704211603j:image

▼夜ご飯

f:id:hoimix:20160704211615j:image

今日も勿論、低タンパク&減塩ごはん。

なのになんでこんなにおいしいの(>_<)!

レシピ本とかないのかなぁ🍙

 

たんぱく調整ビスコは、はっきり言ってめちゃめちゃ甘いです🍰お茶がすすみます。

 

あと、洗濯もしました😊

乾燥機30分ではまだ生乾きなのでいたるところに掛けてます。朝までに乾きますように✨

 

それから、

やっと今日からお薬が始まりました!

 

昨日から今日の蓄尿の結果、尿蛋白2gだそうです。mgではなくg。

2gは2,000mg!!!

おうちで使ってた市販の尿蛋白の検査薬ではかれるのが250mgまでだから、多いなんてものじゃないじゃん😱💦

 

腎臓って怖いですね💦神経ないから。。。

どこも痛くないし、健康そのものなのに。。。

 

とにかく、先生を信じて頑張りますよっ🍀

[rakuten:b-style-msc:10000903:detail]