* 私、SLEと結核になりました〜 * | 闘病日記

治療について・なんでも日記

💟38、9日目 | リオオリンピック開会式

🏅リオのオリンピック開会式🏅

オリンピックの開会式ってちゃんと見たの初めてですが、素晴らしかった🙋🎉🌈🌞🌳🌱

国を挙げてのイベントですもんね〜!

f:id:hoimix:20160806102333j:image

最初はiphoneでパシャパシャしてたのですが、

サーフェススクリーンショットすればいいじゃん😐💡とスクショで20枚位撮ったのに、結果は真っ黒😓設定が必要だったみたいです💦

▼今度でいいや

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-winapps/windows10でスクリ/c7f48103-b791-4fb3-b0bb-7536009aaafb?auth=1

f:id:hoimix:20160806102804j:image

f:id:hoimix:20160806102815j:image

 

モデルのジゼルがランウェイして、とっても綺麗だった🎀✧˖°

スクショがーーー(>_<)💦

今回のオリンピックでモデルを引退するみたいです😢ジゼルありがとう⋆*❁*⋆ฺ。*

f:id:hoimix:20160807190202j:image

f:id:hoimix:20160807190216j:image

f:id:hoimix:20160807190231j:image

f:id:hoimix:20160807190323j:image

 

 ▼土曜日の朝ご飯

f:id:hoimix:20160807190400j:image

f:id:hoimix:20160807190405j:image 

▼土曜日の昼ご飯

開会式見ながら🍽✨

f:id:hoimix:20160807190421j:image

 

午後から外泊でした*(^o^)/*

週末の外泊6回目⭐︎外にいると時間が経つのが早いです(^ ^)💨リフレッシュ🌈🌈🌈

外泊したときに、自分の体についてチェックしています😉🍀

それはやっぱり体力の低下です。

 

外泊に出ると、イオン行ったり、お買い物行ったりしているので、病院にいるときの何倍も歩きます🚶🏼🛍💫💫💫

もちろんSLEなので、日焼け対策は万全に🌻

 

病院では、

毎朝のテレビ体操、

足踏み、散歩、踏み台昇降

気が向いたらの腹筋、足パカ運動、

といろいろやってみていますが、やっぱり病院に戻ってくると疲れています🍎

 

あと、気づいたのですが、

毎回、病院に戻ってきたら、体重を量って看護師さんに報告するのですが、かなり増えている。。💦毎回2キロ位💦

そんなに食べてるかな。。。🍽

 

でも病院でまた生活すると戻るみたいなので、

また次回も確認してみよっと🐰🐰🐰🍄

 

▼日曜日の夜ご飯

かぼちゃのバターのと、ナスの生姜和えがとてもおいしかった*(^o^)/*

やっぱり🏠の昼ご飯多かったのと遅かったので、夜ご飯ちょっとキツかったですm(._.)m💦

 f:id:hoimix:20160807192619j:image

 

また1週間頑張れます頑張れます🙋🏻🎀💗🍎💟

 明日は血糖値を7回測るそうです。

ちょっと怖い。